白糸ライスポカップ第二戦


色々あったけど楽しめました。予選10位/決勝9位でした。
レース当日の走りっぷりの悪さとバイクの仕上がりに穴があったこと、成長過程のチーム員のことがなかったら今回で満足してやめれたのになぁ・・・。

まだ終わりそうにない・・・もう一回かな・・・そこで納得の走りと納得のマシン仕上げをして努力して成長したライバルチーム員に引導を渡してもらおうと。(笑)

NSR整備


洗車とピストンリングの交換をしました。なんかRS125のセッション毎のリング交換の話や全日本のピットを思い出しながらの作業でした。(笑) それほど2ストが新鮮に感じます。

白糸走行3日間


3、4、5と3日間連続で走ってきました。(笑) バイクはまずまずの仕上がりになりました。とはいえ目標としていたタイムには届かず、やっぱり乗り手次第なんだなぁということを何回目だろう?今回も思い知らせれました。(笑)

レースでのライバル達がはっきりと分かったので非常に楽しみです。

白糸準備


やることはやりました。準備完了。今回は旋回性を追求しようと思います。

みじょ☆プロ!


今年はみじょ☆プロ!のライダーとしてミニバイクに乗ります。(笑)
初日の走行はいい感じ・・・というかそのせいで複雑な心境に・・・

ペンタ杯の写真 その3


塩川さん(笑)ありがとう! NSRは面白かった。

ペンタ杯の写真 その2


ミニバイクに乗ってレッツラゴー。(笑) 青きんぐありがとう!

ペンタ杯の写真 その1


ともさんありがとう!

2008 ペンタ杯 その2


結果はマシンのハンデを跳ね除けて見事5位獲得!!

今回はメンバーが本当に良かった!特にオ、いやなんでもないです。(笑)
チームのみなさん、乗せていただきまして本当にありがとうございました。

去年のペンタ杯の悪夢が払拭されたよニコニコ

2008 ペンタグラム杯 その1


タイム的には誰も(自分でも)期待してなかったけど、実際はかなり気持ちよく走れたので楽しめました。現役ライダー達と同じようなタイムも連発できたので大満足!いや〜オレもまだ終わってないね!
ピットへ帰ったら褒められると思ったのに・・・皆レベルアップしてるから並大抵のことじゃ誉めてくれないね!(笑) 普通だったたらーっ 普通に、しかし普通じゃないタコ焼き食ってた。(笑)

あぁそうですよ、どうせオレは終わったライダーですよ・・・ぶー