ベンリィのタイヤとフォークオイル交換

久々の更新です。別に何か変わったことがあったわけではありません。強いて言えばアイドルソングにハマって東京まで地下アイドルのライブに数回行ったくらい←激変


そしてアイドルブログまで始めてしまったけらい(笑)。いやこのブログと同じく自分のための絵日記ですよ💦


人って…弱るとアイドルにハマるらしいですよ(笑)。

いや自分は同じようなCDを何枚も買ったりしないし、握手とかチェキを重要視しないし、コールとかMIXもできないし、しようとも思わないし、オタクと呼べる領域まではいってません。純粋な楽曲派ですよ、楽曲派←


まぁただ相変わらずプライベートの時間は全然ないです。


それはさておきベンリィのタイヤにスリップサインが出たので新品に交換しました。あとついでにフォークオイルも交換。


タイヤに関してはいつものIRCのやつですが、新品はフィーリングが激変して最高ですね。この感覚は神がバイク乗りに与えたご褒美だと思ってます(笑)。


フォークオイルですが…一度ブログが消えてしまったので記録がなく、今回はとりあえずヤマハの10番を10mm上げで入れましたが、どっちも良くなかったかも💦跳ね返りが強くて速いです。


次は同じヤマハの10番を使うなら規定油面かな。でも伸び側減衰を効かせたいから粘度を上げようかな。ヤマハ15番で規定油面かな!?


というわけで今までなら「いつもの峠道」を走ったりするのですが、今回はそうはせず…通勤路で「新品タイヤ最高!」を満喫してます。

コメント