久々のいつもの峠道

↓いい景色。久しぶりに「いつもの峠道」を走りました。といっても清水まで通り抜けるために使っただけですが💦 でも隣町に行くのにこんな良いルートが選べるのは素晴らしいですよね。ほんと静岡が好きです。


行きはフロント周りが落ち着かず、趣味バイクはそろそろ変更かな…と思ったのですが、帰りは気温が上がってタイヤの内圧が上がったからか、バイクがパタパタとよく寝てくれました。


帰宅してからすぐに乗ったベンリィはもっとベターっと寝る特性なので驚きましたが。ていうかレーキンからベンリィに乗り換える度に驚いてます。

ベンリィのハンドリングや前後の荷重配分の方が好きだけど、峠道では曲がらないですからね。


最近バイクブログはめっきり更新してないけど、レーキンには週イチか2週間に一回は必ず乗ってます。

そしてベンリィでは毎日リアをスライドさせてます(笑)。


スクーターでスポーティーに走るということは陸上のトラックをサンダルで走るようなバカげたことかもしれないけど、だからこそ得られる楽しさがあるんだなぁということを再認識しました。


最近やっとストレッチや筋トレを再開できてきたのでバイクをスポーティーに乗るのに適した身体に戻したいですね。

アイドルソングにハマってるけど、もう少しでそれも落ち着くと思うので(笑)。

コメント

相変わらずバイクで遊んでますね〜(^ω^)ニヤニヤ
お互い更新頻度は落ち気味ですが、元気そうで何よりです。


またツインズカッ・・・何処かでお会いしたいですね(^ω^)

  • カイ
  • 2019/09/10 21:11