<< 竜爪の新道をハイキング | main | 夕方の峠道 >>

久々の早朝峠

0

    JUGEMテーマ:車/バイク

    久々に早朝の「いつもの峠道」に行ってきました。G13Bさんに動画撮影してもらうために。(笑) まぁ久々だと相変わらず楽しく走れますね。ベンリィでも。(笑) よく走ってた時はベンリィで来てもあまり楽しめなかったのですが、全然走れなくなるとベンリィでも十分楽しめます。ヤバいですね。(笑)

    まぁ、バイクの免許の大は小を兼ねるけど、バイクを楽しむことについては、排気量の大は小を兼ねないということですね。さすがにベンリィの50ccの方ではこの峠道では楽しめませんが・・・。

     

    今乗ってみたいバイクはNinja250SL、XT250X、GSX-R750などですが、250はともかく750とかの速いバイクに乗ったらどうなってしまうんだろう・・・?まぁ安定してるのである程度は普通だと思いますけど。

     

    ところでなぜ今回ベンリィで行ったのかというと、単純に走行中の後ろ姿を見たかったから。(笑) 動画の仕上がりが楽しみです。

     

    ベンリィ、カッコいいなぁ。(笑) でも最近ベンリィしか見てないので久々に他のバイク(趣味バイク)を間近で見るとデザインの方向性の違いに驚きます。(笑)

     

    G13Bさん、動画撮影ありがとうございました。あまり写ってなくても気にしませんので。(笑)

     

    追記:G13Bさんが動画を上げてくれました。たしかにあまり写ってないけど(笑)、二輪車っていうより箱が走ってる感じですね。いつもこんな感じでトコトコ走ってます。

     


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM